

復帰^^

お騒がせしました。
ちゃんとパソコンなおったのでメイプル鬼やりまくるのでw


廃人になります^w^

8/3 今日は早く日記かきます^^

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

今日は笑いがとまらないwwwwwwwww

ぴいちアフォすぎるwww((((^Q^)/゛ギャハハハ

姉御沸いてたからいったらキルとさほっこーがいて入れてくれたのはいいけど・・・

pぴいちqの投げのキャラloくるみolがいるジャマイカψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ぴいちが姉御のビンタくらって(ヘボーーーー
死んだから左にしようとしてたらキルもしんだwwwwwξ\(^。^ ))))) 
僕が左にしようとしてたらぴいちがもどってきて

この一言w[壁]^▽^)キャッキャッキャッ

姉御にてぴいち


うっとうしいことしてると
やっちゃうよ?w
クスw

こいつアフォだo(>▽<)oo(>▽<)oo(>▽<)o

左にしようとしてたら姉御おわっちゃったw

白とったどーどりおヾ(@^▽^@)ノ わはは

そんときぴいちは右の棚のところにいたよー

多分pぴいちqで叫ぶためだろうw

案の定叫んだw

ぴいちアホ

僕(歪ー龍ー歪)がotuって言ったのが終わってるときね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

だから姉御終わってるのにw
ぴいちさけんでやんのw
ばっかじぇねぇーの   キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
ぴいちアフォすぎてやべーwo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

終わってからほかの人にやつあたりw

短気ぴいち


やべー自分が姉御で死んだからってw
八つ当たりジャンwwwwwww

今日はBGないみたいだからこれでおわりー
23日にオフ会するぞー
ヴマちゃんとグレープちゃんとあとおこちゃまと僕でするぞーヾ(@^▽^@)ノ




今日はおみくじなしでwかくのめんどいんだからw

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

どうしよう・・・

歯がいたくて日記かけない・・・

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

今日はBGが・・・。・°°・(*>_<*)・°°・。

今日はバイトでBGに間に合わなかったため・・・BGはなしですw((( T_T)

でも明日もバイトでBGできないだろうから急遽BGソロけってーいイェィ(≧ω≦)bイェイ
BGソロ開始のSSとるのわすれたー(*^日^*)゛グワッハッハ
BGなんて楽勝だしとかおもっていたら開始10秒で・・・

ピューン(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

BG殺された

もうやだ。・゜ °・(><)・° ° ・。
このためにかき氷900個とマナエリ1300個買ってきたのに・・・(;ロ;)(;ロ;)(;ロ;)
かき氷1個だけつかつかわなかったあああああああ(━┳━○━┳━)
まじで意味ないじゃん・・・







マナエリが大量に余ったためビシャスいってきました(*^m^*)
ビサス一回目
ビサス一回目本体

久しぶりにしたため一回目は10分かかった( ̄□ ̄|||!
また開始のSS忘れた゛(ノ><)ノ
2回目の開始はとりましいたけヾ(@^▽^@)ノ
ビサス開始
2回目は少し慣れたから本体あわせて9分ぐらいかな?
ビサス二体目
ビサス二体目本体

経験値的にはうまいo((*^▽^*))o
今日もっといろいろ書きたかったけどネタがない@@;

見てくれた人ありがとうo(>▽<)o

★☆おいっすおみくじ☆★

┃  ┃  ┃  ┃  ┃
┃━┃  ┃━┃  ┃
┃  ┃━┃  ┃━┃
┃  ┃━┃  ┃━┃      
┃━┃  ┃  ┃━┃      
┃━┃  ┃━┃  ┃ 
┃━┃  ┃  ┃  ┃      
┃  ┃━┃  ┃━┃
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
┃  ┃  ┃  ┃  ┃
お  い   っ   す   ★


    「お」の方 おいっすを10回言おう ( ̄m ̄*)
    「い」の方 ギルクエをすると吉 (* ̄m ̄)
    「っ」の方  相談はメイプルで友達にしよう(=^^=)
    「す」の方 _・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノおいっす!!!
    「★」の方 もう書くのめんどいから大凶w

皆ちゃんとコメしてね。o(^▽^楽)o wakuwaku

Maple only で書きマウスヾ⊆ ̄ ^⊇ ε==3チュー

今日は雨とかめっちゃふっとったし雷やべーぐらいゴロゴロなっとってビビリまくりんちょ(V)T\T(V)

そんなことよりメイプルの事書かないとww(’-’*) フフッ・・
今日は始めに武者にいったああ(*´▽`*)
そんときのSSこれ^^
武者
僕がみえてなくても気にしない気にしない(≧ω≦)b

それから一旦落ちたらメイプルにinできない!!。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
今日BGあるのにどうしよーって考えてもういいやってことでハーゲンダッツのアイスを食べてからもう一回inしてみたらできたwwwwwどういうことwハゲパワー?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

キルにBGまだなのってきいたら

「眠いからなし」
っていわれて・・・ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(*○*;)って思ったら人足りなかったみたい@@;
えむこと僕とキルしかいなかったみたい(⊃_⊂)
僕は今度BGソロをします!!!
今日みたいなことがあったら暇だからw(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)
ほんとにひまやったからなんかSSとろっと思ってきたのが殿!!
SSだけとって暴風すこし撃って逃げたε=(>ε<)
だって怖いもん!!!!!!
殿

ネタもできたことやし姉御でもまわろっとおもって1chから順番に回っていたら・・・
偶然姉御はけーん(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
12時間ぐらい前までSelfishにいた○○○0oさんが正規みたいだったwでもギルドなんでゃねん

姉御始まり


まぁ誰でも姉御の独占はいかんよー(゜▼゜*)ウヒヒヒ
てなことで共有して姉御たおしました^w^ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ
がんばりましたよー( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
過去にギルド一緒やったかるぴんやデスティニー?だっけもいたようなきがするw
まぁ向こうのグル6人でこっちソロとかなんか僕だけ仲間はずれ?
みたいな感じだったが!!!!!
僕がルートだ(^0^* オッホホ (*^▽^*) (*^▽^*) (*^▽^*)

姉御終了


ルートで2mちょいってまずいよね・・・(;´д` ) トホホ
まぁ僕の姉御の櫛コレクションが1つ増えたぃま126個かな?
今日もいろいろあって楽しかったぞえw_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ_・)ノ
明日BGあるとしてもバイトだから時間まにあわんかもしれないわ・・・(∩_∩;)P
じゃ皆さんおやすみんみんぜみ~ヽ@(o・ェ・)@ノツクツクボーシ

theme : メイプルストーリー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

おいっすくん

Author:おいっすくん
おいっすブログへ来てくれてありがとうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
ごゆっくりー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
